赤坂駅より徒歩5分!東京都港区赤坂のピアノ教室なら柴裕子ピアノ教室がお勧めです!体験レッスンも無料で行っており、初心者から上級者まで年齢問わず上達できます
ブログ

月別アーカイブ: 2015年8月

ピアノレッスン 演奏と呼吸

皆さま おはようございます。 昨日あたりから急に涼しくなりました。 東京の最高気温は、29℃の予報です。 まだ、8月下旬ですが…最近は季節が前倒しされている気が致します。 秋の気配ですね。 少し寂しい気が致します。 秋は …

ピアノレッスン 強弱記号・P について

皆さま おはようございます。 お盆に入り、少し猛暑が和らいだ気が致します。 昨日も、東京は少し雨が降り…恵みの雨になりました。 先日、無事にスタンウェイの搬入も終わりました。 大変素晴らしい音色です。 当日の調律も丁寧に …

ピアノレッスン 調性について。

皆さま こんにちは。 暑い日が続いております。 私のレッスン室のあります東京都港区では、午前中から、熱中症警報が出ておりました。 (@_@) 外でのお仕事の方や、外出なさいます時はどうぞくれぐれも、お気をつけ下さいませ。 …

No.2 外山 学さんが記事にして下さいました。

皆さま こんにちは。 先日、ライターの外山 学さんがわざわざ赤坂のレッスン室にいらして下さり取材して下さいました。 柴裕子ピアノ教室・柴音楽事務所代表の柴裕子さんの紹介です!(2) 柴裕子さんは、音楽事務所の仕事として、 …

PAGETOP
Copyright © 柴裕子ピアノ教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.