赤坂駅より徒歩5分!東京都港区赤坂のピアノ教室なら柴裕子ピアノ教室がお勧めです!体験レッスンも無料で行っており、初心者から上級者まで年齢問わず上達できます
ブログ

月別アーカイブ: 2015年3月

ピアノレッスン・無料体験レッスン

皆様 おはようございます。 この2〜3日は少し気温が下がっております。 皆様、どうそ体調にお気をつけ下さいませ。 東京の開花宣言は、3月23日と発表されましたが…開花宣言とは…ソメイヨシノの桜の開花の事なのですね。 私の …

ピアノレッスン・楽譜の読み方 中級編

皆様 こんばんは。 今日は、本当に暖かい一日でした。 この数日の暖かさで、東京も桜が開花していました。 ( ^_^)/~~~ 満開の桜がとても楽しみです。 …今日は、楽譜の読み方(中級編)についてお話ししたいと思います。 …

ピアノレッスン・3月

皆様 こんばんは。 今日は、午後から雨になってしまいました。 木曜日は、お天気が良くない日が多く雨の多い曜日です。 お天気が悪くてもお通い下さる生徒さんには、本当に感謝致しております。 ( ^_^)/~~~ 3月は、生徒 …

ピアノレッスン 初心者の選曲について。

皆さま こんばんは。 今日は、とても暖かいいい一日でしたね。 これからますますいい季節になっていきます。 桜の開花も楽しみですね。 今日はいいお天気でしたので、私のお教室のあります赤坂から、徒歩5分のbizタワー(アカサ …

ピアノレッスン 初心者の曲について。

皆様 こんにちは。 今日は、暖かいいいお天気ですね。 明日からは、20℃を超える日も多くなるようです。 春はいい季節で、それだけで幸せな気持ちになります。 (#^.^#) 私の家のお花は、何故か長く持ちます。 上記のお写 …

ピアノレッスン ・振り替えレッスン

皆様 こんにちは。 今日は、3月11日です。 東日本大震災から4年が経ちました。 この震災により多くの命が失われました。 黙祷を捧げ、ご冥福をお祈り申し上げます。 …今日は、振り替えレッスンについてお話ししたいと思います …

チェロコンサート ドミトリー・フェイギン

皆様 こんにちは。 今日は冬が逆戻りしたような、寒い一日でしたね。 三寒四温の今日この頃、どうぞお身体にお気をつけ下さいませ。 (#^.^#) 先日、チェリストのドミトリー・フェイギンさんの演奏を関係者のみの30人ほどで …

ピアノレッスン ・ ピアノ伴奏法

image 皆様 こんにちは。 今日も、午後からはとてもいいお天気です。 春の陽射しになってまいりました。 (#^.^#) 今年の桜の開花は、東京は3月26日らしいです。 私のピアノ教室は、赤坂ですが赤坂にはたくさんの桜 …

ラグジュアリーな空間

皆様 こんにちは。 3月に入り春の気配が感じられますね。 (#^.^#) 日曜日はレッスンがお休みでしたので、ラグジュアリーな…マンダリン・オリエンタルホテル東京にお食事に伺いました。 (((o(*゚▽゚*)o))) マ …

PAGETOP
Copyright © 柴裕子ピアノ教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.