赤坂駅より徒歩5分!東京都港区赤坂のピアノ教室なら柴裕子ピアノ教室がお勧めです!体験レッスンも無料で行っており、初心者から上級者まで年齢問わず上達できます
ブログ

月別アーカイブ: 2015年5月

ピアノレッスン 定期テスト

皆さま こんにちは。 5月は、いい季節ですね。 今日の東京は、先程から雨が降ってまいりました。 久しぶりの雨です。 (#^.^#) 普段は、この季節はオープンテラスでお茶を頂きますのがとても楽しみです。 私のお教室のござ …

ピアノレッスン シダックス会長 傘寿のお祝いパーティ

皆さま こんにちは。 今日の東京は快晴です。最高気温29℃の予報です。 紫外線にご注意下さいませ。 先日、お世話になっております株式会社 シダックスグループの会長であり最高顧問の志太 勤会長の傘寿のお祝いにご招待頂きまし …

ピアノレッスン 日露文化フェスティバル開会式

皆さま こんにちは。 今日の東京は、お天気予報がはずれまして晴れましたね。 o(^▽^)o 運動会の多い日ですので、本当に良かったです。 先週は、大きなパーティが多く少し疲れ気味でしたが… 大変充実した一週間でした。 水 …

ピアノレッスン ハープとフルートのコンサート

皆さま こんばんは。 今日の東京は、たまに小雨が降るハッキリしないお天気でした。 皆さまの住んでいらっしゃる所は、いかがでしたでしょうか。 (^_^) 昨夜は、レッスン終了後にフルートとハープのコンサートに伺いました。 …

ピアノレッスン 1歳児の体験レッスン

皆さま こんにちは。 台風6号の影響で現在沖縄周辺にお住まいの方は、暴風雨で大変かと思います。被害が出ない事をお祈り致しております。 東京も、台風の影響で強風になっております。 どうぞ外出なさいます時は、お気をつけ下さい …

ピアノレッスン 今井雅之さんが病気で降板した舞台

皆さま こんにちは。 今日も東京は夏日のようなお天気でした。 快晴は、気持ちがいいです。 神奈川県の箱根山の噴火はとても心配です。 近くにお住まいの方は、とても不安な気持ちでお過ごしのことと思います。 どうぞ、十分お気を …

ピアノレッスン 姿勢について。

皆さま こんばんは。 ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか。 お天気にも恵まれ外出が楽しいですね。 東京も今日は夏日になり、ノースリーブに日傘をさして外出致しました。 私のお教室のございます港区赤坂6丁目は、六 …

PAGETOP
Copyright © 柴裕子ピアノ教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.