赤坂駅より徒歩5分!東京都港区赤坂のピアノ教室なら柴裕子ピアノ教室がお勧めです!体験レッスンも無料で行っており、初心者から上級者まで年齢問わず上達できます
ブログ

月別アーカイブ: 2015年6月

ピアノレッスン 沼津市の最古の古墳

皆さま こんばんは。 ☆彡 今日は、6月最後の日になりました。 東京は、曇りの一日でした。 湿度の高い梅雨のお天気です。 (#^.^#) 週末に、静岡に行って参りました。 静岡には、仕事も含め月に何度か伺います。 週末は …

ピアノレッスン 幼児のレッスン母親との関わり方

皆さま こんばんは。 ☆彡 昨夜の東京は、深夜に激しい雨になり東京都港区は、豪雨警報が出されましたが、今日の東京は快晴になりました。 快晴は、とても気持ちがいいですね。 (#^.^#) 気温も高く30℃まで上がりました。 …

ピアノレッスン 手首の使い方

皆さま こんばんは。 今、レッスンが終わりました。 ♬ 今日の東京は、久し振りにいいお天気でしたが、少し前から雨が降り出しました。 お昼は、いいお天気でしたのでレッスン前に、お教室の近くにあります赤坂駅前のbizタワー( …

ピアノレッスン 演奏法・脱力

皆さま こんばんは。 今日の東京都の最高気温は、21℃でした。 時折雨が降り、肌寒い一日になりました。 どうぞ、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。 昨夜は、レッスン終了後に表参道近くにあります、ライブハウス「ラスト …

ピアノレッスン レッスン室の環境

皆さま こんばんは。 ☆彡 今日の東京は午前中は、いいお天気でしたが、午後からは曇りになり湿度が高い一日でした。 埼玉県では、豪雨警報が出ておりました。 被害が出ない事をお祈り致しております。 今度の日曜日は、父の日です …

ピアノレッスン 国際コンクール

皆さま こんばんは。 東京は、梅雨入り致しましたが今日は、まさに梅雨の季節のお天気でした。 最高気温は、23℃。 曇りでしたが、湿度が高く夜も蒸し暑く感じる一日でした。 梅雨の時期は、私は意外に好きです。 湿度が高くお肌 …

ピアノレッスン 譜読みについて

皆さま おはようございます。 東京の朝は、いいお天気ですが今週は雨が多い日になる予報です。 そろそろ関東地方も梅雨入りになりそうですね。 梅雨といいましても、毎日が雨な訳ではなく…又、 雨に濡れました紫陽花は、とても美し …

ピアノレッスン 舞台でのお辞儀

皆さま おはようございます。 爽やかな朝です。 天気予報では、東京は晴れのち雨になっております。 これから、梅雨の季節に入りますので、雨の日が多くなります。 外出なさいます時は、折り畳み傘が必要になりますね。 私は、日傘 …

ピアノレッスン ピアノ購入

皆さま こんばんは。 今日から6月に入りました。 6月は、大好きな月です。 皆さまにとりましても、素晴らしい月になります事を、お祈り致しております。 今日の東京も30℃を超える暑い日でした。 梅雨が明けたような気温になり …

PAGETOP
Copyright © 柴裕子ピアノ教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.