赤坂駅より徒歩5分!東京都港区赤坂のピアノ教室なら柴裕子ピアノ教室がお勧めです!体験レッスンも無料で行っており、初心者から上級者まで年齢問わず上達できます
ブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

ピアノレッスン 調律

皆さま  こんにちは。 今日の東京は朝から雪でした。 11月に初雪を観測するのは、54年ぶりだそうです。 明日の朝は、更に気温が低くなるとの事です。 路面の凍結には十分ご注意下さいませ。 今日は、午前11時〜レ …

ピアノレッスン 椅子の座り方

皆さま  こんにちは。 最近の東京は、いいお天気が続いています。 それだけで、とても幸せを感じます。 秋は、素晴らしい季節だと感じていましたが… もうクリスマスのイルミネーションが飾られていました。 私のお教室 …

ピアノレッスン レッスンの日には復習が大切

皆さま  こんばんは。 11月に入り、紅葉の美しい季節になりました。 先週末は、土曜日が5週目にあたりレッスンかお休みになりましたので、八ヶ岳に行って参りました。 私のお教室のございます、東京都港区からは、車で …

PAGETOP
Copyright © 柴裕子ピアノ教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.