赤坂駅より徒歩5分!東京都港区赤坂のピアノ教室なら柴裕子ピアノ教室がお勧めです!体験レッスンも無料で行っており、初心者から上級者まで年齢問わず上達できます
ブログ

月別アーカイブ: 2015年7月

ピアノレッスン スタンウェイを試弾

皆さま こんばんは。 今日の東京も、最高気温35℃の猛暑となりました。 私の日課にしております…レッスン前のお散歩は、暑い日も続いております。 外からいらして下さる生徒さんが、どれだけ暑くていらっしゃいますかを、知る為に …

ライターの外山 学さんが記事にして下さいました。

皆さま こんばんは。 台風の影響で、東京も昨夜は雨が降りましたが、関東地方は、あまり影響がなく今日も晴れて暑い日になりました。 (#^.^#) ライターをなさっていらっしゃいます…外山 学さんが私を記事にして下さいました …

ピアノレッスン スタンウェイ

皆さま こんにちは。 今日の東京は、久し振りに快晴になりました。 (((o(*゚▽゚*)o))) 梅雨が明けますのも間近ですね。 今後は、猛暑日も多い事と思います。 先程、東京都港区にも熱中症警報が出ていました。 (゚o …

ピアノレッスン スタッカートの弾き方

皆さま こんばんは。 今日の東京は、朝から雨でしたが夜になりました今は、止んでおります。 私の記憶によりますと、七夕は雨や曇りの日が多い気が致します。 …>_

ピアノレッスン モーツァルト

皆さま こんばんは。 今日の東京は、朝から雨になりました。 肌寒い一日です。 皆さま、気温の変化にお気をつけ下さいませ。 今日は、雨でしたが…レッスン前にいつものようにお散歩がてらにお茶を飲みに外出致しました。 私のお教 …

PAGETOP
Copyright © 柴裕子ピアノ教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.